So-net無料ブログ作成

マスコミの馬鹿騒ぎっぷり [日々雑感]

基本的にマスコミは嫌いなので、こう思うのかもしれないが・・・・
長野での聖火リレーである。マスコミの報道姿勢を見ていると、混乱が拡大すればするほど、ネタができたとばかりの大騒ぎ。視聴率や発行部数を増やそうと、混乱を煽っているように見える。

よかった点を3つあげると、長野県警の警備体制。過剰なくらいだったがほぼ完璧だったのではないかと思う。おかげで混乱が最小に抑えられ、ネタの供給を断たれたマスコミは、今度は市民不在と批判する。あほだね。

2つ目は、聖火ランナーの姿勢。表情も良かったし、政治的争いとは距離を置いたコメントは、トップアスリートとして当然だと思う。

3つ目は、星野監督。走った後の会見で、マスコミの「周りでは混乱もあったようですが?」に対して、「それはあなた方が騒いでいるだけ。私には関係ない。」とキッパリ。漢だね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0