So-net無料ブログ作成
検索選択

FC東京練習見学 [FC東京]

先日、小平にFC東京の練習を見に行く機会があった。練習はなかなか見に行く機会が無くて、前回は長友が練習に来た最後の日なのでかなり久しぶりだ。これまで選手にサインをもらった事が無かったが、石川選手のサインをもらうべくユニも持参した。

評判のよしふじでガッツリうどんをいただいた後、14時から午後の練習開始。何時間ぐらいやるのかと思ったら1時間半位で終わった。沖縄キャンプ前なのでまだ体力づくりといったところ。

その後、ファンサービスのエリアというのがあって、順番に選手が出てくる。この日は15人くらいしか観客いなかった。いつもはスタンドから、またはテレビや雑誌でしか見ないせいか、まじかで見ると雰囲気が違う気がする。石川選手にも無事サイン頂けた。一言二言位しか話してないが、若い選手と違って受け答えしっかりしてて人格者だね。

昨シーズンの観戦成績は散々だったが、このサイン入りユニこそ、なによりの御祓いだと思っている。次回機会があったら森重選手の代表ユニにサインもらいたいね。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0